和田あきね

こんにちは!

前回の投稿からだいぶ時間が経っての投稿になりました!

 

就活生の皆さんは今すごく大変な人ともう内定を貰ってる人様々だと思います。

まだ内定をもらっていなくて焦っている方も居るかもしれませんが

絶対最後まであきらめないでください!

今、力を抜いてしまうと後で自分が後悔した時に

もっとああしていればよかったと思うからあともう少し頑張ってみてくださいね!!

 

さて今回のタイトルの『去年の自分』

ですが去年の今頃は、中商に内定が決まって

後は単位を取って卒業って感じで時間を持て余していたのですが

そんな時間を持て余しているとついつい考え事をしてしまって

会社に入った後自分はどうなるのだろう?

本当に中商でよかったのかな?

といろんな事を考えていました。

 

 

実際中商に入って今5ヶ月経ってみての今の心境は

本当に中商で良かった。

と思えています!

今は現場監督としてシゴトをしていますが、上司の方々はしっかりした

方々ばかりで時には厳しく、時には優しくの飴と鞭で気づきや成長を与えてくれます。

自分たちの同期は10人いてそれぞれクセは強いですが

同じ中商の理念や考え方に共感して入社した仲間なのでみんな暖かくて

真面目でいい子ばかりです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

同期のみんな✨

 

今の状況が落ち着いたら同期で飲みに行ったり語り合ったりしたいです。

そして次に入ってくる新入社員の方々とも一緒にシゴトするのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、最近の休日はカフェ系オシャレ男子に憧れて

あまり人のいない時間にカフェを探して黄昏るのにハマっています。

なんかカフェでコーヒーを飲んでいると心が清くなって来ますよね????

あ、ほんとにただの余談になってしまいました笑

最後までご覧頂きありがとうございました。

次回もお楽しみに!✨