松本未央

みなさん、こんにちは!

松本です。

最近、終礼のときに
その日のお題にあわせて
1分間スピーチをするのですが

昨日のお題が

「コロナウイルスが落ち着いたら
1番最初に食べに行きたい所」

でした。

 

私は迷わず焼肉一択!!!!

自己紹介のときにも
言いましたね

こちらは1ヶ月以上前に
予約をしないと入れない
焼肉屋さん。

 

こちらは地元の焼肉屋さん。

 

どちらも大好きなので
ご紹介させて頂きました^ ^

 

 

このコロナウイルスの影響で
私たちも4月から今現在まで
在宅勤務をしております。

45月を通して

在宅勤務だからこそよかったこと
在宅勤務が終わってからしたいことを

先輩と新卒の営業メンバーで
共有する時間がありました。

なので今回はその一部のお話を
させていただきます☺︎

 

まず在宅だからよかったこと。

一つ目は、
モデルハウスに来ていただいた
お客様を接客する初回接客の
ロールプレーニングの時間
を沢山頂いたこと。

しかも先輩と21組で毎日1時間
時間を頂いていたので
濃いロールプレーニングが
できました。

二つ目は毎日自習時間があったため、
その時間で自分の頭の中を
しっかり整理できたこと。

お家に1人なのでじっくり
自分と向き合って考える時間と
なりました。

他にもまだまだ沢山ありましたが、

コロナウイルスが蔓延し始め
外出自粛となったとき、

帰りは車で送って頂いたり
すぐに在宅勤務へと
対応してくださったので

不安なく在宅でしっかりと研修を
受けることができ

私は恵まれた環境にいるんだと
実感しました。

次に在宅勤務
が終わってやりたいこと。

まずはやっぱり!オーナーさんの
素敵なお家に行って色々な
お話を沢山したいです☺︎

あとは、在宅でたくさんやってきた
ロープレを実際に対面でどこまでできるかなど

今まで勉強したきたことが

どれくらい自分のなかでできているのか
というところも確認したいです。

他にも、営業の先輩はもちろんですが、
インテリアコーディネーターさんや
設計士さんの先輩方と交流を深めたいです^ ^

コロナウイルスが落ち着いて

会社の皆さん、新卒のメンバー
オーナーさん、お客様と
はやくお話がしたいです♪

 

 

さて、今までは新卒の営業メンバーで
順にブログを書かせて頂いておりましたが 

明日からはなんと

新卒の工務メンバーが
ブログを書くことになりました!

トップバッターは

坂本享平(さかもときょうへい)くんです!

最近、龍が如くの話で
盛り上がりました!笑

しんどいことあったら
なんでも言ってや!

と言ってくれるとっても優しい人です♪

みなさん、お楽しみに(^O^)