谷口明日香

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか??

こんにちは、谷口です!

 

#stay home

 

朝は遅く起きて、ご飯を食べて、

お菓子を作ったりもして、

Netflixに浸って、
(韓国ドラマにめっちゃハマってます)

ご飯を食べて、寝て…

 

非常に充実した#stay homeでした^^

 

さて、前回に引き続き

ワクワクをテーマにやっていこうと思いますが、

みなさん

ワクワクセンサーは稼働していますか?

 

私は今だからこそ、非常にワクワクしています。

 

何にオモシロい!と感じるでしょうか?

 

人に会うことにワクワクしています。

やっぱり、在宅期間が長くなってきて、

画面でしか会えない先輩スタッフに、同期のみんなに

会いたくて仕方ないです。

 

そして何よりも、研修を受けてきて

実際お客様とお会いすることが非常に楽しみです。

 

画面上では感じ取れない

その人の雰囲気とか表情やしぐさ

 

就活中の皆さんも感じているところでないかなと思います。

 

その会社に入ったらどんなことができますか?

どんな人間でどんな貢献ができますか?

その会社のどんなところにワクワクしますか?

まるでライブ前の列に並んでいる感じですかね!

 

ワクワクする自分の価値観を見てみてください!

 

私も人に会うことだけがワクワクではありませんが、

こういう状況、時期だからこそ

何かワクワクできることを見つけて

心が開いた状態を保つことが大切なんじゃないかなと思っています!

 

 

 

何かワクワクできることはないかなぁ???

どうしたらワクワクできるかなぁ??

 

私も中商のスタッフの皆さんのように

ワクワクを届けられるような人に

なれるよう、精進していきます!

 

みなさんのワクワク、また教えてくださいね!!

 

2年前のフェスに行った時の写真です!

人にもまれながらも

晴れた空の下でこうやって

楽しめる状況に

なればいいなと願っています!