アバター

初めまして。

中商に入社してもうすぐ半年になる吉海江です。

 

自分は中途入社で中商に入りました。今までも建築関係の仕事に携わってきていました。新築マンションの現場管理、リフォームの現場管理、そして今注文住宅の現場管理を行っています。

毎日あちこち走り回っていますががとても充実しています。

もちろん辛いことや大変なこともあります。ですがそれを一緒に分かち合い頑張っていける仲間がいます。

同じ現場監督の竹岡さんと冨永さんです!!

竹岡さんは情熱の塊みたいな方でとても尊敬できるアニキです(笑)

冨永さんは自分と同級生の女性監督ですがとてもしっかりしています。とくに女性目線で現場を見るのでいろいろなところに気が利き見習いたいところはたくさんあります。

他にも個性豊かな先輩方がたくさんいて楽しい職場です。

 

就活生の皆さん

まだまだ暑い時期が続きます。まずは体調管理をきっちり整い会社訪問等に臨みましょう!!

そして本番の時は「いっちょやったろかい!!」って気持ちで臨みましょう。深く考えるよりも前向き精神で挑むほうが周りにも伝わるし何より自分の気持ちが落ち着くと思います。

社会人になっても頑張っちゃってください!(^^)!

中商今期のテーマ「GRIT~やりきる~」皆さんも一緒に~( ^)o(^ )