アバター
はじめまして!管理部事務の坂口です(^^)

中途入社から9カ月目になりますが、本当に早いなと感じる今日この頃です。
今回は私のお仕事内容をほんのちょっとご紹介します!

簡単に言うと、住宅事業部の営業さんや工務さんのサポートですねっ!
書類の作成だったり、D`S STYLEの資料請求を対応したり、式典の準備だったり…
とにかく住宅事業部のみんなが助かった!と
思ってもらえるサポートを日々頑張っていたりいます!
あと、職場の1階が展示場になっているのですが、そこの受付/案内もしています!
入口を開けてくれたら真っ先に私がお出迎えしますよ~

ちょっとでも私のお仕事内容伝わってたら嬉しいです♪

でも基本1階に1人なので、さみしくなるときがあります。笑
そんなときは2階に行ってちょっとみんなに相手してもらったり…(^^)/
みんな構ってくれる本当に楽しい方ばかりです!

最近はこんな嬉しいこともありました!!



先月末に私の誕生日があったのですが、
事務所にいらっしゃる方も多い日だったので、
みんなに祝っていただきました♪
本当に素敵な中商メンバーなのです!

さらには…



初めてオーナー様の引渡式にも参加させていただきました!
お子様と仲良くなったことがきっかけだったのですが、
きっと最初で最後の参加です。笑
展示場の案内どうするの?ってなりますもんねー

こんなタノシイことも日々感じながら、
中商でもっともっと成長していきたいと思っています!

私のシゴトをタノシムきっかけは、
やっぱり職場の雰囲気、環境かなと思います!
就職活動中の学生のみなさんも、自分はどんな環境でシゴトをしていたいですか?
みんな違って当たり前なので、シゴトに対する一番を見つけてくださいね(^_-)-☆


少しでも中商のシゴト環境がわかるように
instagramもチェックしてみてくださいね!!