アバター

今年も現場に過酷な暑い夏が来ました!
工務 現場監督の冨永です^^

暑くても職人さんたちは、毎日汗をかきながら
すがすがしい笑顔で仕事をしていて、
そんな仕事を楽しんでいる人をみていると
周りも明るく元気をもらえるから
すごいなあといつも実感しています。
私もそんな存在になれるよう、
暑くても毎日元気に笑顔で仕事をしていきたいと思います。

そして、暑くてもみんなで仕事終わりに
スポッチャに行ったり、卓球したりと、


中商社員もパワフルな人ばかりです\(^^)/笑

中商は、若手にチャレンジさせてくれる、
若手の意見を大切にしてくれる、
どんどん変わっていく未来の中商を、今いる社員の私たちに託してくれる、
そんな会社だと思っています。
現場監督がしたいならもしかしたら他の会社でもさせてもらえるのかもしれない。
でも私が中商にこだわる1番の理由は、

”5年後の中商を見てみたい”
からというのが大きいと思います。

私が入社してからもどんどん仕組みが改変されているし、
会社として毎年いろんなことに挑戦していて、
自分もそれに携わらせてもらえる、
まだまだ進化していく中商の5年後10年後を
想像するととってもわくわくしてます(^^)
そんな一員になる仲間がどんどん増えていくのも楽しみです!
暑い中の就活ですが、熱中症に気を付けて頑張ってください!!

Instagramも見てくださいね~(^^)