薮井拓也

こんにちは。住宅設計の薮井です。
暑さのピークが過ぎて少しずつ秋が近づいてきてますね。
最近、自宅の近くにある長居公園に昼夜問わずよく行きます。夏場は専ら夜が多かったですが。先日は昼の涼しい合間を狙って本を片手に行ってきました。ベンチに座り横ではおじさんのギターのBGM。時間を忘れのんびりしていました。
就活の合間にホッとしに長居公園に是非行ってみてください。都会にいることを忘れ穏やかな気持ちになれると思います。

中商では半年に一回、業務の成果を発表する”成果発表会”というものを行います。
先月行った21期下期の成果発表では僕ら工務チームが優勝し2連覇する事ができましたー!イェ一イッ!
半年間の成果が認められるということは本当にうれしいものです。
そして先日、その副賞として関空近くのスターゲートホテルのビアガーデンに行ってきました。
中々メンバー全員が忙しく集まる機会があまりない中こうやってみんなでワイワイしながら美味しい食事を取れることはとても良い思い出になり次に向けてのパワーになりました。
大変な時もあるけどチーム一丸となって頑張っていけるのは中商のいいところ。
次の成果発表会ではどのチームも成し遂げた事がない3連覇をできるように工務チーム一丸となって頑張って行きたいなって思ってます。

少しずつ涼しくなってきたものの、スーツでの就活生にとっては大変な季節。無理せず自分のペースで頑張ってください^^

Instagramもフォローをお願いします!