アバター

こんにちは。

土地活用事業部の奥野です。

 

題名にもあるように夏が始まりましたね!

私は去年の10月に熱中症になったので

今年はこまめに水分を取り

予防していこうと思っています!

 

就活生の皆様も熱い時期には水分補給を

しっかり行い、気をつけて下さいね!

 

 

梅雨のジメジメした感じと

蝉の鳴き声がうるさい時期に

なりつつありますが

就活生の皆さんは

明るく元気でフレッシュな姿で

面接に挑んでもらいたいなと

思います!

 

土地活用の事業も

少しづつですが前進しています。

1年間の努力が実を結ぼうとしています。

努力すれば夢は叶う!

 

先日七夕でしたので就活生の方でも

内定がでるようにお願いした人も

多いと思います。

 

 

就活生の皆様も入社したい会社や

やりたいシゴトがあると思うので

諦めずに目標に向かって

頑張って下さい!

 

そのために、、、

どうすれば入社出来るのか?

どうすれば内定を取れるのか?

同じ会社・業界を志望している人は

どんな事をしているのか?

 

考える事はたくさんあります。

1つ1つ明確に考えて行動すれば

きっと憧れの会社に入社出来ます!

 

普段あまり興味のない事に

耳を傾けたり見てみたりすると

新しい発見が生まれます。

それは就職活動をするにも

同じなので色んな所に

アンテナも張り巡らせて良い情報を

ゲットして下さい!!
「つなぐプロジェクト」という

プロジェクト名で活動しているでこちらも

見てもらえればと思います!!

つなぐプロジェクト

つなぐプロジェクトをタッチ!!

すれば見れますよ(^^)♪

 

障がいのある方が安心して

平穏に暮らせる世の中を目指して

日々働いている奥野からでした!!

 

 

Instagramも見てくださいね~(^^)