アバター

ANDプロジェクト事業部

奥野です

 

夏になりましたね~

夏といえば甲子園!!

今年も行ってきましたよ

感動をもらい、元気をもらいました!

就活生の皆も元気ハツラツで

頑張って下さいね~(^O^)/

 

夏といえば中商での恒例行事があります

それがこちら!!

しばふプロジェクト!

今年も無事終了しました

保育園の園庭に芝生を貼ると

園児さん達は笑顔いっぱいで喜んで

大切にしてくれると約束してくれました

枯らさないように育ててね~

 

今回のプロジェクトリーダーは…

マンホーラー後藤こと後藤君でした

マンホーラーについての詳細は

D’S STYLE ブログを見てくださいね

年齢は違いますが、実は同期入社です^^

リーダーお疲れ様でした!

 

ついでにANDプロジェクト事業の仲間も

紹介しちゃいます~

 

 

 

 

 

 

西尾セクションマネージャー

西向さん

髙羽さん

 

以上、個性豊かな4名でシゴトをしています

いつも笑いが絶えない環境が大好きです!

まだまだ目指すところは遠いですが

このメンバーでならやり遂げられる!

なぜなら…タノシミながらシゴトが

できるから!!!

シゴトも就活もタノシミながらすること

が一番だと思います!

 

暑い時期ではありますが

体調と相談しながら就活を

楽しんでください!!