アバター

こんにちは!
管理部の坂口です(^^)

だいぶ涼しくなり、秋らしくなってまいりました❁
学生の皆さんにとって今年はどんな秋になるでしょうか^^

私の秋は
①食欲の秋 ②おでかけの秋

毎年ながらこれをベースに秋を楽しんでいます!

最近の中商でのおでかけはというと。。
今年で3回目を迎えました『ユニバ☆ハロウィンツアー』


レジェンドな存在の外構設計/池田さんも3年付き合ってくれる優しさ♪

そして隠し撮りではやっぱり食べてます。笑

プライベートでは。。
高校からの親友と日帰り京都の旅へ。

大人になってもこうして出かけられるのはやっぱり嬉しいです^^

(もう見事に食べてる写真ばっかりですね笑)

------------------------------------------------------------

社会人になるとそんな時間って作れるの?と感じてしまうこともあるかもしれません。
実際、私も社会人になりたてのときは、休みの日って何してただろう?と振り返ってしまいます。
(一日中寝て終わってしまっていたこともあったかな。。笑)

社会人になって数年。改めて感じることは、こういう時間があって初めて、自分はシゴトを頑張れているのかなと思うのです。
シゴトへの熱意や源は人それぞれですが、
こういう時間があって、私は踏ん張ろう、明日も頑張ろうと思えているのかも。

〈横尾ブログ〉でもありましたよね、楽しいと思えることって自分が作っていけるんです(^^)/

もちろんシゴトでくじけそうになることもあります。
いつも助けてくれる同僚、先輩がいます。


いつも元気づけてくれるコーディネーター/佐野ちゃん


いつも癒してくれる設計士/山川さん

プライベートでもシゴトでも、自分なりの源(マイルール)を作って、進んでいけたらいいなと思います!

そんな『やる気のルール』もいいかもと、少しでも感じてもらえたら嬉しいです☆

そんな仲間を増やしていきたいなーと思う坂口でした^^
最後は、来年から増える未来の仲間たちとの写真を一枚!

SEE YOU♪