アバター

中商のブランドの一つのD’S STYLE

10周年の記念すべき年のオーナーパーティーは
なんとビルボードライブ大阪で行われました!

つい先日の10/27に開催され、
オーナー様参加型のクイズや
スタッフによるライブ演奏など、
とっても盛り上がりました。

イベントの冒頭にはD’S STYLEの
10年間の軌跡の映像が流れ、
オーナー様だけでなく、
スタッフも一緒に見入っていました。

D’S STYLEには中商に入社する前から
関わっていて、ここまで広がったことに
感慨深くなりました。

それと同時に、これからますます
D’S STYLEを広げていくために
頑張らないと!という気持ちにもなりました。


今回は華やかな様子を取り上げてみましたが、
仕事ってほとんど表に見えない地味なことがほとんどです。

でも、その地味なことの積み重ねが、
大きな花を咲かせるための種まきになります。

過去には、
「こんなことやる意味あるのかな?」
と思うようなこともやってきました。

今になって振り返ってみると、
それらは全部繋がっていて、
自分の力になっていました。

 

自分が過去に就活していた頃は
会社の華やかな部分しかみていなかったと思います。

一方、今の自分はほとんど表には出てこない
地味な仕事ばかりに取り組んでいます。

でも、今の自分は地味な仕事が
華やかな仕事と同じ価値が
あることを知っています。

就活では華やかな仕事に
目移りしてしまうかもしれません。

そこをぐっとこらえて
本質に目を向けてみれば、
見えるものも違ってきますよ。

 

では、また!