松田苑生

こんにちは^^

 

先週末中商の岸和田オフィスで

毎年恒例の感謝祭(THANKS FES)を行いました!


  ↑ スタッフのブログからすこし拝借(笑)

 

わたがしやスーパーボールすくいといった昔ながらの遊びや

陶芸・クリスマスリース作り・DIYなどものづくり教室

家具や小物、雑貨から端材、植物の卸的なところまで

スタッフ以外にもたくさんの方の出店で開催できた感謝祭。

当日は、住宅やお庭のOB様、ご近所さまなど

クリスマス前でしたが約300組の方にご来場いただき

タノシイがそこら中に溢れてました◎

わたしは室内で観葉植物とガーデン雑貨を販売していました♪

大きなサボテン(写真中央)もたくさんあったのですがすべて完売!!

マイホームがあったら購入していたものばかり…

結局、玄関口に置くドライフラワー(コツラバルバータかな?)を

お土産に買って帰りました^^

 

 

年の瀬も迫り、2016年もあと2週間ですね

みなさまよいお年を!

 

 

 

…あれ、サンタさん?