アバター

こんにちは。

障がい福祉事業の奥野です。

 

入社6ヶ月になる奥野です。

前回の投稿が4ヶ月だったので

あれから2ヶ月経ちました。

早いですね~!

月日の移ろいをドンドン早く感じる

ようになりました。

それも毎日充実したシゴトが

出来ているからだと思います。

 

私のシゴトは福祉事業者と

地主様を繋ぐことです。

地主様に建て物を建ててもらい

利用者は障がいのある方のみです。

簡単に言えば少し特殊なアパートです。

なので一般的な不動産会社に管理は

できないので福祉事業者様に

お願いをして運営してもらいます。

imgres

 

 

私達のような事業をしている会社は少なく

中商では「つなぐプロジェクト」という

プロジェクト名で活動しています。

 

http://www.nakashou-co.jp/tsunagu-project/

より詳しい内容はこちらから!!

つなぐプロジェクトをタッチ!!

 

 

障がいのある方が安心して

平穏に暮らせる世の中を目指して

日々働いています。

 

普段あまり興味のない事に

耳を傾けたり見てみたりすると

新しい発見が生まれます。

それは就職活動をするにも

同じなので色んな所に

アンテナも張り巡らせて良い情報を

ゲットして下さい!!

 

Instagramも見てくださいね~(^^)