前山太佑

皆さまこんにちは!

3月に入ると毎年、ユーミンが頭の中で
流れ出すクライアントサポーターの前山です。

 

DS STYLEへ仲間入りして、早1年半。。。

今までも社会人経験はありましたが、
新しいシゴトや物事に挑戦するという事は
何であってもエネルギーのいる事
だと思います。
就職活動も大多数の人が経験し、
こんな僕でも超えて行けたので、
皆さんなら、絶対超えていけると
思います。

就活は大変ですが、
シゴトは楽しい事が沢山あります。

毎年違う場所で開催されるオーナーパーティー!

たくさんのDSでお住いの方々と
触れ合える良い機会です。

和気藹々と食事を楽しみながら、

コスプレみたいなことをしたり笑

毎回笑いありであります。

これは初お引渡しでの1ショット。
毎回、感極まるものです。

この年末にお引渡しを終えたH様より
ワンちゃんを飼いましたとメール
頂きました。

トリミング後の写真。

かわゆす!

家を建てたらワンチャンと暮らすのが
夢であったH様。
また点検の際に伺いたですね!

このシゴトをしていると、プライベートでは
中々感じる事ができない色々な感情に触れる事も
多いです。

大変なことも多いけど、それを乗り越えた時に
本当の喜びや楽しさが生まれるのかも知れませんね!

このアートに触れている青年は、、、笑
同じ部署から次のblogで登場する
スタッフ相馬です。

スタッフ坂口の冷たい視線は置いといて笑

ユーモア溢れるいい青年です笑

お楽しみに。

最後にウチのワンコをば