千葉藍子

皆様、ご無沙汰しております。

中商でクライアントサポーター(営業職)をさせて頂いてる千葉です!

 

今日は、個人的なブログを書かせて頂きます!

 

忙しい日々は、この日の為にあったのです♡

というぐらいのプレミアムウィーク(長期休暇)を頂いちゃいました♡

 

そして、憧れのパリへ!!

 

 

 

定番のこちらから・・・

 

とっても美しかったです~!

そして、エッフェル塔はパリの至る所から見えるので、

色んな姿を見る事が出来るのです(*^^*)

 

 

夜のエッフェル塔。

 

 

建物の間から見るエッフェル塔。

 

どれも見事で、画になりました。

さすがパリ。

 

 

また、折角建築の会社で働いているという事で、

サヴォア邸。

ご存知の方はいらっしゃるでしょうか?

設計士のル・コルビュジエが造った住宅ですが、

近代建築の五大原則が全て実現されている。

当時の建築からすると、相当な衝撃を受けるお家だったのではないでしょうか!?

現在の私も衝撃を受けました。(笑)

 

 

空中に浮かんでいるかのような印象を与えるピロティや、

横長に並んだ窓は光の取り方も特徴的です。

個人的には開放的すぎるトイレも衝撃でした。

 

芸術の街パリは素晴らしかったです(^○^)

 

この旅でばっちり充電も出来たので、

また次の旅に向けて毎日お仕事頑張りたいと思います(^○^)!!

次はどこに行こうかな~♡♡