アバター

こんにちは!
管理部の坂口です(^^)

3月に入って本当に少しずつですが暖かくなってきましたね!

まだ寒さも残っておりますが、早く暖かくなればいいなと待ち遠しい坂口は。。
先日早々と家のコタツを片づけました。笑

一緒に部屋の片づけもいつもより念入りにしてみたり^^
気分もすっきりするので、満足でした!

そして春よ早くこーいっ笑
-----------------------------------------

先日、中商スタッフとサイクリングに行ってきました!
坂口は2回目の参戦♪

坂口サイズのチャリをお借りし準備万端っ

今回は泉南郡岬町へ~

海沿いのため、肌寒さもありましたが、快適なサイクリングでした。

サイクリングももちろんですが、お店などで出会った方々が素敵で
こういう出会いって大事だな~としみじみ感じました。

お昼のカフェにて

お昼を嬉しそうに撮る広報/松田♪

さらにさらに
夕方に立ち寄ったカフェにて
ここの店主さんも本当に素敵で居心地いい時間でした♪

泉南に住むのもいいな~と住んでる人の良さを感じておりました!

-------------------------------------------

リフレッシュするとシゴトも頑張ろうと思えます!

事務所でもまた新しい春からに向けて、いろいろ変化が出てきていますよ!

事務所のフリーデスク化がいよいよ本格的に。

見た目もすっきり。変化に合わせてシゴトも効率よくできるように日々取組中です(^^)

こちらは管理部のメンバー。安心感ある席♪笑

4月からの新卒メンバーを迎えれるよう、管理部もしっかり準備していこうと思っています^^

春になると新しい学年の始まりだったり、就職活動の頑張り時であったりいろいろあると思います。
不安も期待もある中で大事なのは、準備はしっかりとすることだと坂口は思っています。
何もしないより準備(心構えやマナーも!)はした上で何事にも取り組めれば、少しでもいい結果になると信じてますので。笑

最後はLIFEUPエンジニアの円地のビックジャンプにて^^笑