アバター

お疲れ様です^_^

現場管理の吉海江です。
日々忙しく仕事に頑張っています。

僕も入社してもうすぐ2年が経ちます。

入社した2年前に比べて沢山の人が増えました。
そして先月からついに現場管理にも新しい仲間が増えました^_^

川崎くんですー????

入社してまだ日が浅く建築の仕事が中商で始めてなのでやっぱり見るところや質問がわからないところがたくさんあるみたいですね❗️
(自分もそんな頃があった笑)

僕と同じ地元でサッカーで繋がりがありました。
川崎くんはプロも目指してたみたいです^_^
(自分は中学サッカーで終わりましたけどね)

 

新しい仲間と一緒に楽しく面白く仕事していきたいですね。

初めての事が出来ないのは当たり前やから怖がらずにどんどん挑戦していきたいです????

ボードや旅行を行けるように計画立てるぞー✊✨