円地祐貴

平成も残すところ4ヶ月

本当に終わってしまうんですね

 

どうも!こんにちは!LIFEUPの円地です!

 

皆さん年末年始はどのようにすごされていましたか?

お餅つきをしたり、初詣に行ったり、紅白を見たり!

それぞれみなさん楽しみ方があると思います。大みそかはちなみに僕はガキ使派です

途中紅白に浮気していましたが・・・

 

中商は今年は1/5が仕事始めでした!

毎年中商では最初の日にみんなでお餅つきをするのですが、今年は開催されず・・・

楽しみにしていただけに残念です

 

その後我々工務チームはみんなで初詣!

今年も1年無事に工事を行えますように!と氏神様にお参りに行きます

監督チーム、設計ICチーム、LIFEUP、社員大工

一人映っていませんがみんなで14人のチームです!

個性豊かなメンバーがそろっています!どんな人たちかは入社してからの楽しみですね

 

 

最後に全社員皆で写真を撮りお仕事スタートです!

今年も1年頑張りましょう!