アバター

こんにちは!

土地活用事業の奥野です。

 

皆様はどのようにお盆をお過ごしになりましたか?

帰省した人もいれば、遊んでいた人もいると思います!

ちなみに私はしっかり帰省をしてから遊びました!

 

花火を見たり、向日葵を見たり、盆踊りに行ったり、

野球が大好きなので甲子園にも行きました。

この夏は夏を満喫しました!

 

「真夏のビーチ真夏のビーチ」のフリー写真素材を拡大

 

 

その中で、今年は無人島にも行きました!!

今年の夏で一番の思い出になりました。

家族、友達、知らない人がいる中でBBQ!

海で銛で突いた魚や貝や蛸が美味しかったです!

テントを張って一泊のプランでしたが、

寝ずに朝までワイワイとしていました!

 

家族との時間、友達との時間、自分だけの時間

ダラダラする時間、シゴトをする時間

どの時間も同じでは無く、どう過ごすかで時間の

価値が変わると改めて感じました!

 

皆さんも就活に疲れたら、一度なにかで息抜きをしてから

思いっきり就活に励んでみるのもありかもしれませんね!

 

Instagramも見てくださいね~(^^)