松田苑生

もう夏も終わりかけですね~!

今年は、熱海に行ったり鳥羽水族館に行ったり
そして何より友人の結婚式が4回も。笑
とても充実した夏でした♪



(岩ガキ。たまらなく美味しい✨)

たくさんの人から
知らない世界やそれぞれの考えを聞く楽しさ
とても刺激的で楽しい時間だなあと思います。

——-

私は、新卒採用で中商に入社して
今年で5年目になります

社会人になって思うことは、
いままでの友達との話も、
新しく知り合う人たちも、
皆全然違うところで活躍していて

そんな人たちや
周りにベクトルを向けて仕事をすると

学生の時よりずっとずっと
世界が広がるということです

大学の4年間もあっという間だったけど
5年間って本当に一瞬です。

私はあまり器用ではなくて
社会人になってからは、仕事100%!で
余裕なく走り続けていた?のですが

この5年目でやっと
周りにいる人たちを大事に
ベクトルを外に向け始められるようになった
気がします◎


箕面市森町モデルハウス撮影 with SQUARE
スタッフさん(家具)


D’S STYLEのフランチャイズ店舗のおふたり(広島県・千葉県)


会社ぐるみでお付き合いのあるWILLさん(不動産)

 

いま、毎週水曜日19時~21時に梅田で行われる
勉強会に参加しているのですが
そこでは他社の広報の方と知り合ったり
プロの話を聞き、学ぶことができます。

そんな機会をもらえることに感謝しながら

これからもしっかりと自分の目を開いて
まわりのひとの声を聞いて、学んで。

30歳になって、あの時頑張ったから今がある
と思えるように走り続けたいと思います(^u^)

毎年進化を続ける 中商とスタッフのみんな◎
これからが楽しみです~


Amazon Echo!アレクサ♪(オフィスに来ました~)


中商Lady(一部)
女子が増えて本当に嬉しいっ(´;ω;`)♡

中商に興味がある方は
Twitter
Instagram
Facebook
ネット…

色々探してみてくださ~い(^◇^)

採用の勉強会も随時開催されてますし、
また来年の感謝祭などイベント盛り沢山です!
是非おたのしみに~✨✨