和田あきね

こんにちは!
入社2年目の和田あきねです!

自分も入社してもう2年になろうとしています。

初めは右も左もわからなかったのですが、だいぶ仕事にも

慣れてきて今まで様々なオーナー様のお家作りに携わらせて頂きました!

お引き渡しをさせていただいた時に『ありがとうございました』と

喜んで頂くたびに仕事の励みにさせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はコロナの関係でで行けていなかった社内での交流を楽しんでいます!

 

部署の違うメンバーでスノーボードへ行ったり、

なかなか同期のメンバーで集まる事がなかったのですが

初めて集まる事ができ、普段仕事では見れない所や絆が深めれて

本当に楽しかったです❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた話がそれてしまいましたが、今回のお題は

『今年挑戦したいこと、抱負』

という事でなかなか踏み出せなかった資格を

勉強していきます!

なかなか自分で時間を取って勉強するのが難しく

まだ早いと後伸ばしにしていましたが、

そんな事を言っていると合格出来ないと

思ったので今年こそ勉強をして行きます‼︎

合わせもっと建築の知識磨いていきますので

これからもよろしくお願い致します‼︎