松田苑生

こんにちは^^
広報を担当しております松田です。

暑い日が続きますね~
もうほんと、毎日バテバテです。

最近の朝食はもっぱらスイカとレモン水。

社内でも食べました。スイカ。
お客さまからのいただき物です~♡(素敵)

——————

話は変わって
わたしたちの会社が提供する規格住宅D’S STYLEは
7月1日に 枚方にモデルハウスをOPENしましたー(^^)

現在なんと4拠点!
(和歌山、大阪(和泉市、豊中市、枚方市))

気づかない間に大きくなってびっくりです。笑

 

そんな枚方モデルを先日撮影しました。

家具を担当した前山さん。
気になる小物が盛りだくさんです。
→撮影した写真はこちら

お店巡りをして、
素敵なお店を発掘したいです。

 

先週は、OB様のおうちにもお邪魔しました。
庭のBBQでも、川でのキャンプでもつかえるようにと
タープの取付作業です(笑)

こんな庭のあるアウトドアリビングな生活がしたい~✨

 

夏もあつく、就職活動も大変かと思いますが

社会人になったら
今までとはまた違った楽しみがたくさんあります!

じっくり自分のやりたいことを、見つけてくださいね(^O^)

====================================

Instagramも見てくださいね~(^^)