後藤大輝

こんにちは!
クライアントサポーター(住宅営業)の後藤です。

僕は先日吉本新喜劇を見に行きました。
20年ぶりくらいのNGK。

すごいたくさんのお客さんでびっくりしました。
TVを見て笑うのもいいけど、
スポーツでもお笑いでも何でも
実際にその場の空気間を感じながら見るのは
TVとはまた少し違っていいものです。

「笑いは伝染する」

ということ、
皆さんはご存知ですか?

実際にNGKに行った際も
他のお客さんがケラケラ笑っていると
こっちまで楽しくなります。
移っちゃうんです。

皆さんもきっとそういう経験があるはず。

就活は大変です。
(そうでない方もいますが。笑)
たまには疲れてしまうときもあります。
(そうでない方もいますが。笑)
そんな時は無理せずに立ち止まって
広い視野で周りを見回してみてください。
何か新しい発見に出会えるかもしれません。

就活に疲れてしまった方は
YouTubeで
「コカコーラ 笑い」
と検索してみてください。
きっと元気がもらえますよ^^

笑うことでストレス発散にもなりますし、
シゴトの能率UPや美肌にも効果ありとのこと。

大変な時期だからこそ、
(そうでない方もいますが。笑)
笑って毎日楽しく過ごしましょう^^

 

====================================

 

Instagramも見てくださいね~(^^)