浦上恵

こんにちは。

学生のみなさんも束の間のGW休暇を
楽しんでおられますでしょうか??

 

私も3日間お休みを頂き、ゆっく~りお休みを…
と言う訳にもいかないのが通例で。
子供たちと外で遊んで、ごはんをして、
溜まりにたまった家の片づけ…苦笑

 

成人して、シゴトして、家庭をもって
どんどん実感してくるのが、
絶えず誰かに支えられているんだなということ。

 

日々感謝ですね^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

話は変わって、
私のプランナーのシゴトなんですが、
最近はCADに限らず、
手描きにも力を入れるようになりました。

 

私はまだまだ未熟なんですが、
やっぱり、温かさがあって
想いが伝わりやすいなと感じます。

こちらが私が描いたもの。
…うーん、まだまだです~。
もっとすらっとかけるように日々練習です。

 

こちらは先輩の池田のタッチを少し公開。

コピックの使い方がうまいです~。

 

ちなみに、私もコピックを使ってるんですが、
他にも色鉛筆や、水彩で描いている方もいます。

 

 

(余談:私のコピック入れ。主人のベトナム土産…笑)

 

 

CADでも、手描きでも
想いを持って描くプランには変わりないので、
これからも沢山のお客様の
お手伝いをしていきたいと思っています^^

 

ではまた♪