薮井拓也

こんにちは。住宅設計の薮井です。
突然ですが、みなさんは小さい頃に夢ってありましたか?

私は中商で働き始めてから小さい頃の夢が1つ叶いました。

それは先日オープンした豊中市にあるモデルハウスのインテリアを担当した事です。
要は家を建てて引っ越しする事が出来たのです笑
実際、家を購入するのはもう少し先なので一足先に体験できました。

自分が一軒家に住むならどんな家にするだろう。D’S STYLEの住人だったらどんなインテリアにするだろう。と考えながらレイアウトをしました。
家具選びや小物選びは本当に楽しくて自分の家のつもりで考えていると、どんどんのめり込んでいってしまいました。

自宅でも使用している同じ洗剤を置いてみたり。
小さい頃憧れていた隠れ家のような子供部屋を作ってみたり。
海外のカフェで見た木の枝を使った照明を取り入れてみたり。
一部屋まるまるランドリールームにしてみたり。
お腹いっぱいの経験をする事が出来ました。

幼い頃の夢が実現して楽しく仕事ができるっていいですよね。

中商では自分のやりたい事を主体的に動いていけば実現できる会社です。

 

私もこれからどんどん夢を実現していきたいと思います^^