アバター

こんにちわ!
工務現場担当の冨永です!

春になり、暖かくなってきましたね!
各地の現場の近くでも桜がいっぱい咲いていて、
いろんなところでお花見の気分だけ味わうことができました*

中商の建築施工エリアは、近畿圏と広いので、
京都 奈良 兵庫 和歌山と
毎日移動距離がとても長く、
現場間の移動は黙々と運転しているので
夕方事務所に帰ってきたときの
監督チームの会話は止まりません。笑

特に、この写真の竹岡さんは
私のデスクの左隣に座っているのですが、

仕事の相談から、和歌山への熱い想いや、
”地面の一番下には何があるのか”
という私のくだらない質問などにも
いつも真剣に考えて熱弁してくれます。

そんな先輩たちとのコミュニケーションが、
明日からも頑張ろう!という
私の支えになっています!

各工程の協力会社さんも連携し
チームとして一軒一軒を建て、

私たち工務もチームとして
共有し一軒一軒を管理しています。

方向性に悩んだり、落ち込んだときも
支えあうことができる
チームがあることに感謝している毎日です。

就活生のみなさんも、就活でおちこんだときは、
ひとりで悩まず、人生の先輩や同級生と
たくさん話をして
明日からまた切り替えてがんばっていきましょう!

Instagramも見てくださいね~(^^)