松田苑生

もうすぐ3月が終わり、いよいよ4月ですね^^

東京で働いている友達から、お花見の写真が届きました。
↑ 上の写真は、梅です笑。
関西ではまだ見かけない(と思ってるだけ?)ですが
いよいよ来週頃が見頃でしょうか。

新入社員のみなさんは、最後の学生生活楽しんでいますか?
 

今は私は岸和田の会社の近くで一人暮らしをしています。

通勤は自転車で、会社との往復の毎日です。
休日は大阪まで遊びに行くことが多く、
実際に住んでいながら、あまり岸和田のことは詳しくありません(笑)

 

そんな私ですが
先日、中商のスタッフでサイクリングに行きました。

学生の頃から自転車が好きでしたが
めっきり運動というものから遠ざかっていた社会人

マラソン・自転車が大好きな塩路の
マウンテンバイクを借り

いざ岸和田をサイクリング

坂道!笑

本格的なサイクリングは初めてで
初心者コースだったのですが…

この坂、まあまあ足にきます。
 

昼食は山腹のお蕎麦屋さん

正月に集まった親戚感がすごい

 

散策して

春休み中の子どもが
たくさんいる公園で遊んで

最近できたばかりの
会社近くのソフトクリーム屋さんに並んで

寒い寒いと言いながら
美味しい美味しいと食べました

知らない岸和田を発見できた
今回のサイクリング

春になり
心地いい日が続くので
また南大阪を発掘したいと思います*

====================================

 

Instagramも見てくださいね~(^^)