アバター

はじめまして!
4月に入社したばかりの浅野大地(アサノダイチ)です!初ブログで緊張していますが宜しくお願いします!m(_ _)m

 

初ブログと言うことで、簡単に自己紹介と
新卒が何をしているのか紹介したいと思います!

 

岸和田市で生まれずっとお祭り(だんじり)をしています!(^ ^)
だから中商に!?と言うわけではなです、、、。笑

 

普段は体を動かすことが大好きなわんぱく坊主です!
休みの日は常に外へでて体を動かしています!

 

今行なっている仕事内容は
先輩社員に同席させていただいたり、
感動のお引渡しへ行ったり、お家構造の勉強をしています!
思ったより、1日1日が早く驚いています。 

 

必死でついて行くのが精一杯ですが、
それが楽しいとも思えます!

 

同期入社のメンバーは各事業部へ分かれていて、
休憩中にお話をするのが一つの楽しみでもあります!

 

中商のスタッフは本当に楽しく、
厳しいスタッフばかりで、
『いつかあの人みたいに』や『この先輩やばっ!』
と言うスタッフが多くいます!)^o^(

 

いつか自分もそう思われるよう、努力をしたいです!

 

 

就活生のみなさんへ

僕自身、去年の今頃横尾さんに出会いました。

はじめは『いかつい。』と思いました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
ですが、中商に対する思いや熱意は
誰よりもあった採用担当でした。
自分自身、就活をしっかりしていたかと言うと
そうではありませんでした。

入りたかった企業に落ち、
拗ねていた自分の話を聞いてくれたのが中商でした。

難しいとは思いますが、
就活を重く考えなくていいとおもいます!

自分を素直に披露することができれば、
見てくれている人はいると感じます!
僕は建築知識は全くなく、何も分からない。
まで面接で言いました。笑

ですが、お客様の一生の買い物をお手伝いしたい。
と言う思いはありました。
思いをカタチに素直にぶつけてみてください。

中商へ来た際は是非一度お話しましょう!
みなさんの思いをお聞かせください♪( ´θ`)