竹田愛美

こんにちは。
D’S STYLEクライアントサポーターの竹田です。

私は現在、同期のいる岸和田本社から離れて
豊中オフィスに勤務しています。

感じるのは豊中オフィスに勤務する
チーム豊中への愛と(笑)
同期に毎日会わなくなった寂しさ。

ただ、もちろん、勤務先が変わったからといって
全く顔を合わせることがないかというと
そんなことはありません。
日々色々な場面で連携を取って
お仕事させていただいています。

今回はそんな同期入社の3人を紹介させていただきます。

インテリアコーディネーターの佐野は、
ユーモアがあり
いつもお客様やスタッフを
笑わせてくれるファニーガールです。
お得意の一発芸は社内行事の恒例となっており、
一発芸の師匠として崇められています。
その反面、仕事に対しては
いつも真剣で、一生懸命で、熱意ある姿勢に
ハッとさせられることもしばしばで、
そのエネルギーとド直球さは心から尊敬しています。
そんな二面性のある彼女は、
みんなから愛され、みんな納得の人気者です。

ライフアップスタッフとして
お引き渡し後のお客様の
アフターサポートをしている円地は、
同期の中でも一人、男の子。
一人、1つ年下です。
年下とは思えないしっかり者で、
いつも私からの質問や依頼を
お茶の子さいさいで解決してくれます。
忙しい中でも後輩のサポートに注力し、
自分のことだけでなく
周りのことをよく見て行動する、
心優しい面もあり私もとても頼りにしています。
あとは、お祭りの季節が来ると騒々しくなるので
毎年その溢れ出る血気に驚かされますね。

最後に、唯一同じD’S STYLE営業の萬雲は
私にとって良き友、良きライバルです。
人には優しく、
けれど自分のことは自分で律することの出来る
数少ない人間の一人と認識しています。
責任感や正義感が人一倍強く、
自分の意見をしっかり持っているので
いつもフラフラしがちな私は
その様子を見て気を引き立てられています。
かと言って気が強いというわけではなく、
親身になって相談などにも乗ってくれるので
後輩や、同期の私までにも(笑)慕われています。

みんな違ってみんないいとはこのこと、
本当に性格もバラバラで、
個性際立つメンバーが揃っている同期。
みんなの眼には、私自身は
どう映っているのでしょうか。

各方面で活躍し、なくてはならない主力となって
日々仕事に励む同期の存在は
私の大きな心の支えであり、原動力です。

今年で3年目になりますが、
これまでと変わらず力を合わせて
成長していきたいなと思います*

おまけ

忘れてはいけないこのお方。
新入社員としてではありませんが、
同じ日に中商に入社した小松さん。
身長は大きいですが、小松さんです。
今は同じ豊中オフィスで働いています。

独特の雰囲気と熊本訛りが特徴で
物腰が柔らかいので、お客様やスタッフも、
小松さんにはすぐに心を開いてしまいます。
いつ何時でも
相談事や悩みを聞いてくださって、
私の不安を解消してくれる
お兄さんのような存在です。