浦上恵

こんにちは。

お庭づくり部門の外構部の浦上です。

 

世間はGW。
私も早めにお休みをいただき、
楽しい時間を過ごしてきました。

でもどこに行っても、
庭づくりの事は頭から抜けることはなくて。

全くジャンル違いの場所でも
このアイデア使える!とか、

この木の植え方すごく素敵。
とか、常に考えてしまいます。

多分、みなさんも
熱中するほど好きな事になると、
常にアンテナをはって、
敏感になるんじゃないかなって思います。

先に好きな事をシゴトにするのか。
シゴトをしながら好きになるのか。

どちらにしても常にタノシム事を
自分から見つけようとする意識が大切かなと思います。

↑ 先日とあるPJの現地へ調査行ったときの。西本なおちゃん。

↑ 新入社員の長尾そうちゃん。作業のお手伝いに来てくれました時の。

 

シゴトをたのしむ。人生をタノシム。
みんなそれぞれ、
何かを感じ、
何かを想いながら、
日々、実践中です。

 

私自身、
そんな姿を拝見し、
みなさんから、
新たに教わる事も沢山あります。

 

何てないブログでしたが、
働くことについて、何か感じてもらえたら嬉しいです。

 

今日も素敵な1日を。