後藤大輝

はじめまして
住宅(D’S STYLE )の営業をしている
後藤大輝といいます
img_03851
今年の6月に中途採用で入社し
もうすぐ5カ月になります
早いです、あっという間です
毎日がジェットコースターのように流れていきます
今はそれがとても楽しいです^ ^



今回はせっかくこんな良い機会をいただいたので
まずは自分のことを少しだけでも知ってほしいな~と思います

神戸生まれ神戸育ちの28歳です
ヤンキースの田中将大やハンカチ王子の斎藤佑樹
サッカーの香川真司や卓球の福原愛ちゃんなどが同い年です
スポーツで輝かしい成績を残している方が多い印象です

そんな僕は以前にブログを更新していた外構事業部の前田と同じで
幼いころから「ラグビー」をやっていました
学生時代は「ラグビー」に打ち込み無我夢中で駆け抜け
気付いた頃には大学まで卒業していました(言い過ぎ)
でも実物はラグビーをしていたとは思えないほど小柄なので
もし会社に来た時に僕を見つけたら
(あ!あれ小さいラグビーの人やわ)
って心の中で呼びかけてください(笑)



今僕がやらせていただいているシゴトは
住宅(D’S STYLE )の営業です

モデルハウスに来てくださったお客さんや
グランフロント等で開催されるイベントに来てくださったお客さんなどに
D’S STYLE でのお家の楽しみ方をお伝えし
お客さんがこれからのお家作りを楽しんでいただく為のお手伝いをしています

一番意識していることは
お客さんがモデルハウスから帰るときに
「次回が楽しみ!」
と思っていただけるような接客応対をすること
そう思っていただけたならそのお客さんはもう
D’S STYLE のお家を楽しむ準備が出来ていると
僕は思っています

ね?とても楽しそうでしょ?



 

これから社会人になる皆さんへ

就活大変ですよね…
お疲れ様です!

どんなことがやりたいか
将来どうなりたいか
見定まっていますか?

もし希望する職に就けても
「思っていたよりキツイ」
「想像とちがう」
こう思うことももしかしたらあるかもしれません
でも
どんな会社でも楽なだけのシゴトなどは決してありません
自分の知識が増えていく喜びや
覚えたことをお客さんにうまく伝えれたときの楽しさ
そういうところがシゴトをする上での醍醐味かと思います
スポーツも勉強も同じで
何かをやり切ったときの達成感というのは
すごく気持ちの良いものですよね
それを皆さんにもシゴトという視点で
存分に味わってほしいです^ ^

一緒に頑張りましょう~!

img_03861
営業メンバー有志で登山 達成感が凄かったです!