松田苑生

 

こんにちは^^ 入社3年目の松田 苑生です

毎年 月日が経つのが早くなっていて…

あっという間に1年が終わっていきます(;_;) 悲しい

 

私はいま 住宅(D’S SYLE)の営業をしています

モデルハウス・イベントでお会いした方に

D’S STYLE での暮らしを気に入ってもらい

土地を一緒に探したり 資金の相談にのってローンのやり取りも行います

 

土地を見つけるときには

どんな家が建つのかプランして

そこでの暮らしを想像できるような提案をしたり

 

資金計画をするときには 趣味が何でどんなことをしたいのか

将来について話するので とても楽しい時間で

 

私が家を建てるわけでもないのに

わくわくしてお話ししてます^^

staff_%e6%9d%be%e7%94%b0

 

 

最近の出来事をお話しすると

先日 遅めのお盆休みをもらって

長野県 松本×安曇野にいってきました^^

 

美ヶ原(Utsukusigahara) で雄大な景色をみて 癒され

定番 松本城で 婚礼写真を撮影中の新婚さんをみて 和み

日本一のワサビ農園でわさびを堪能しました

やっぱり本場 美味しかったです😋

 

旅行がとてもすきなので

お仕事の合間をぬってお休みをいただき

こうやって色々なところに行っています◎

 

お仕事でも 各地の土地探しをすると

その土地のことが知れて

とても楽しいです!笑

14328816_1790272191256619_37295563_n

※ 旅先のひとつ

黒柳徹子さんが館長を務める「安曇野ちひろ美術館(いわさきちひろさん作品展示)」

画風も好きだし 世界の絵本の展示も

なにより敷地が広大で 大自然の中に建つ美術館です

 

就職活動中のみなさん

おつかれさまです

 

いろんな企業があって

いろんな先輩社員がいて

 

ジブンは何がしたいんだろう?って

 

悩むことがたくさんあるかと思います

 

たっぷり悩んでください

そして出た答えに

きっと間違いはないです

 

自分の選択に自信をもって

タノシンでください!

 

Instagramも見てくださいね~(^^)