後藤大輝

こんにちは!
クライアントサポーター(住宅営業)の後藤です。

皆さん、就活はどうですか~^^?
体力的にも精神的にも
大変だと思いますが、
決して心は負けないように^^
ファイトです!!

:::::::::::::::::::::::

さて、

岸和田オフィスの1階には薪ストーブがあります。
薪ストーブを前にしてお昼を食べたり
コーヒーや紅茶を楽しんだり
中商社員の憩いの場となりつつあります。

そんな薪ストーブの正しい使い方や
まだ体感したことのないスタッフの為に
先日、薪ストーブ体感会がありました。

この日は実際に販売店の
里山ストーブ」様にご協力いただき、
正しい火の熾しかたやメンテナンスの仕方など
教えていただきました。

で す が

実はこの日社員が一番楽しみにしていたのはこちら。

「薪ストーブを使った生地から作るピザ」

みんなで生地をこねこね。
必死です。(笑)

好きなように具材を乗せて、

ストーブのオーブン部分に投入!!

焼けるのをみんなで待ちます。
楽しみ楽しみ。

そして待つこと数分・・・

出来ました~!
めっちゃ美味しそ~!

都川SMもパクリ!
うまい!!

皆さんも岸和田オフィスに来た際は
ぜひ薪ストーブを見てみてくださいね^^

:::::::::::::::::::::::

Instagram もご覧あれ**