円地祐貴

どうも、こんにちは

LIFEUPの円地です

 

何について書こうか迷いに迷い今日やっと話題がみつかりました!

今日はインターンシップに来られた方3人と一緒に一日中走り回っていました

まずは朝一で島本町まで行き、棟上げを見学

3人はその現場を担当している吉海江監督からありがたいお話を聞き、僕はいつも以上に気合いの入っている吉海江監督に笑いをこらえることで必死でした!

ありがたいお話をしている間に…

あっという間です。凄いです!上棟は何回みても凄いです!

 

その後お昼からはI様邸の3ヶ月点検へ

帰りの車では「オシャレでした!」「オシャレでした!」と繰り返すぐらい気に入ってもらえて良かったです!

せっかくなのでOBさんのお家の写真を載せたいところですが今回も載せません!

DSの家に住まれての感想を聞いたり、今の就活はどんななのかを逆に質問されたりとても濃い2時間でした!

 

建築中の現場を見て職人さんにお会いしたり、実際に住まれているお客様とお話しし、中商の家づくりはどんなものなのかを肌で感じてもらえたと思います!

僕自身も中商で建てて良かったと皆から思ってもらえるような会社になっていきたいと改めて感じた1日でした!

 

 

来年の春、また皆さんに会えればと思います

3人さん今日はありがとうございました!