竹田愛美

こんにちは!

D’S STYLEクライアントサポーターの竹田です。

先日、萬雲も写真をあげていましたが...

私もモデルハウスでの撮影体験をしました!

じゃーん!

恥ずかしいですが、やっぱりちょっと嬉しい。

モデルハウスオープンのチラシや

お家のコンセプトブックに自分がいるのは

なんだか不思議な気持ちです。

こんな体験、一般人の私にはありえないようなことなので

記念と思ってもっと楽しめば良かったです!

とか言ってちゃっかり楽しんでいる様子が

写真に証拠として残っていました。(笑)

余談ですが、靴下の柄までは見えないだろうと思って

変なハートの靴下をはいてしまっています。

 

こんなモデル(?)体験もそうですが、

中商に入ってから、本当に色々な経験をさせてもらってます。

社会人になって一番初めのころは

お茶を出すタイミングすら難しく感じて迷ったりしていましたが、

そんな小さな小さなドキドキ経験を経て、

今も少しずつ大きくなるドキドキ経験を積み重ねています。

ドギマギ経験になることも!?

そんな私もいよいよ4月からは先輩社員です!

周りから見たらどうってことない小さな壁も、

本人にとっては

それを乗り越えるのにどんなに大変な労力を使うか。

分かってあげられる先輩にはなれそうです。

 

中商には、

個性豊かで思いやりのあるスタッフがたくさんいます。

一緒に頑張っていきましょう!