アバター

こんにちは!
管理部の坂口です(^^)

3月に入って少し暖かくなってきましたね~

毎年私の〈冬〉といえば!
とにかくおいしい食べ物の満喫だったのですが。。。

最近はウィンタースポーツもタノシミのひとつなりました!!
といっても初心者ですが。笑

この間も中商の住宅工務メンバーに交じって行ってきました!

本当はボードをしたかったのですが。。。
タイミング悪く腱鞘炎になってしまい、ボードをするには致命的だったため、

現場監督の竹岡が一緒にスキーに変えてくれました♪
(腱鞘炎でも行くのか!というまわりからのツッコミにもめげず。笑)

本当にいい天気でめちゃめちゃ満喫した日でした!!

とにかく右手をかばいながら。笑

4人でパシャリっ

監督師弟コンビでもパシャリっ

初心者でも〈タノシめたらいいかっ!〉をモットーに
タノシミつつ、中商メンバーとコミュニケーションを深めていきたいと思っています(^^)
次の冬こそはボードですねっ


そんな冬から少しずつ暖かくもなり、もうすぐ春ですね~

個人的に春が来たら、社会人の年数問わず新しい1年の始まりだと思っています!
もちろん会社としても新入社員が入社してくる季節なので、謙虚な気持ちも改めて考えないといけないなと感じる坂口なのですが。

新社会人のときの3月といえば。。。何年前でしょうかね。笑
とにかく〈元気〉〈笑顔〉〈身だしなみ〉は絶対と心に決めていましたね。

今となっては当たり前のことですが、そんな気持ちはいつでもしっかり持っていたいです(‘ω’)ノ

タノシイことも全力で、仕事も全力でいきたいと思う今日この頃です!

instagramもチェックしてくださいね~♪