アバター

こんにちは。

土地活用事業部の奥野です。

 

題名にもあるように夏が終わり

秋になりました!

秋はだんじり祭りや紅葉、コスモス等

見てタノシイがたくさんですね!

食欲の秋という事もあり

私は食べ物にこだわって秋を楽しみます!笑

早速

松茸いただきました!!

秋の味覚の王様ですね!

最高でした ^^

 

ところで、、、

内定をもらってワクワクしている方も

まだ内定をもらえずにソワソワしている方も

油断してはいけません!

一番大切な事は卒業する事です!!

単位やばい!と思っている方は

こんな感じにならにように

勉強を頑張りましょう  笑

 

最近は、レジデンスなさはらという

障がい者の方の住居を見てきました。

この施設は日本で一番と言われる施設で

入居者の方にとって、

最善の方法を常に考え、工夫し、改善しています。

一人一人に配慮した素晴らしい建て物でした。

このシゴトをしていてレジデンスなさはらを

見学出来た事は大きな経験になりました。

 

皆様も人生が変わるぐらいの

景色を見たり、経験して下さい!

きっと、今よりも豊な人生に変わります!

思い切りタノシンで就活に打ち込んで下さいね!

 

 

普段あまり興味のない事に

耳を傾けたり見てみたりすると

新しい発見が生まれます。

それは就職活動をするにも

同じなので色んな所に

アンテナも張り巡らせて良い情報を

ゲットして下さい!!
「つなぐプロジェクト」という

プロジェクト名で活動しているでこちらも

見てもらえればと思います!!

http://www.nakashou-co.jp/tsunagu-project/

つなぐプロジェクトをタッチ!!

すれば見れますよ(^^)♪

 

障がいのある方が安心して

平穏に暮らせる世の中を目指して

日々働いている奥野からでした!!

 

 

Instagramも見てくださいね~(^^)