アバター

こんにちは!管理部の坂口です(^^)

最近の私の周りのいろいろはこうでした!!

岸和田オフィスにて。。。
卓球大会がありました!ちなみに輝かしき第1回目です^^笑
社長の中島も参加しちゃう盛り上がり♪

しかもその日は営業マネージャーの誕生日サプライズも一緒に♪

女子スタッフに囲まれてこの笑顔。笑

豊中オフィスにて。。。
普段岸和田オフィスにばっかりな私ですが、豊中オフィスに乗り込みました(*’▽’)
なにやら熱心なクライアントサポーターの古川さん。その向かいに後藤さん。

息ぴったりな仲良しコンビです!

そしてさらに飛び出しまして!!
新しくできたマンションリノベーションモデルの撮影現場へ♪

すごい素敵な仕上がりに思わずうっとりでした!

これはオフショット。笑 「猫みたい~」と盗撮された私と相方のクライアントサポーターの佐野ちゃんですー

最近本当にタノシイ坂口の日常です(^^)/

前回のブログで後藤も言ってましたが。。。
頑張るときは本気で気合を出す!
でもやっぱりタノシイ息抜きって大事ですね!
仕事を通してその楽しさをぜひわかってもらえれば嬉しいです♪

スタッフのそんなタノシイあんなことやこんなことを
instagramでチェックしてくださーい(^^♪