アバター

こんばんは!管理部の坂口です(^^)/

事務所でほっこりコーヒーブレイク中にふと思いました。
とうとう12月。。。今年も残すところあと一月っ!
学生の皆さん!今年中にしたいこと残ってないですか?

中商には残ってるんです!重大なことが!

「え?企業の12月って年末の掃除だけじゃないの?」

「あ。みんなでクリスマスパーティー?」

と思ったそこのあなた!!
もちろんそれもあるのですが。笑

これです!!

見えましたか??
そう!!中商の一大イベント♪
〈感謝祭〉が開催されるんです(^^)

今年は前回とは少し違って一言でいうと。。
なんというかもう、ほんっまオシャレなんです!!笑

ご飯もオシャレっ
雑貨屋さんもオシャレっ

もうインスタ映え間違いなしっ!!

そのための坂口の重大な任務がこれなんです(´ー`)

「え。これのどこがオシャレなん?」

「え。モンジャラみたいやん」

いや。。。ほんまにそれあたしも思いながら作ってたんですけどね。笑
浦上さんとモンジャラで笑いながら。。

見た目はモンジャラ!
でもいい役割をするこれを〈感謝祭〉のために増やすことが坂口の12月のやる切ることのひとつです^^

学生のみなさんっ
今年中にしたいことは残ってなかったでしょうか??
年が変わってもあんまり環境は変わらないかもしれませんが
何でもいいから一度思い返してみてくださいね(^^)

そしてそして!!

中商の〈感謝祭〉ってどんなんだろう?

スタッフも見たいし中商に来るお客さんも見てみたい。

坂口のモンジャラどうなっただろう。笑

理由なんて何でもいいです!
会社説明会以外で中商に来れるこの機会に来てみてください!

タノシミにしていてくださいね(^^♪

instagramもチェックチェック~!