後藤大輝

こんにちは!
クライアントサポーター(住宅営業)の後藤です。

先日のお休み。
中商社員数人でユニバに遊びに行きました。

当日集まったメンバーの部署は下の通り。

「営業」「工務」「管理部」「外構事業部」

これほどまでに部署の隔たりが無く
皆で遊びに行けるほどに
仲の良い会社も珍しいと思います。笑

遊ぶときはしっかり遊ぶ
シゴトをするときはしっかりシゴトをする

中商だけでなく
社会人としての基本ですね^^

シゴトに妥協しないのはもちろんですが、
遊びに関しても妥協してはダメなのです。

せっかくユニバに来たんだから…

バタービールでしっかり髭を付けたり

ちゃんとメガネを付けたり

ヘドウィグで遊んだりしなきゃダメなのです
(ダメではないけど笑)

言いたいことは
メリハリが大切という事。

皆さんも就職活動大変だと思います。
ずっと気持ちをONの状態にしていたら
かなりしんどいですよね。

OFFの時はしっかり遊んだりゆっくりしたり
好きなことをして気分をリフレッシュさせて
また気持ちを切り替えて頑張れば良いです^^

就職活動、ファイトです!