佐野美月

こんにちは。住宅営業の佐野です。
9月に入りだいぶ涼しくなってまいりましたね。

夏が遠ざかって少し
寂しくなりますね…。

ですが、夏はスタッフでBBQなども行い
とても楽しい時間をたくさん過ごせました(^^)

プライベートな時間ですが
こんな時でも先輩・後輩関係なく
自分の得意なことでカバーし合えるところが
中商のいいところだなあとしみじみ思います。

「秋になったら次は何をしよっか」と
計画を練るのが楽しみになっています。

中商に入社して約1年
いつも楽しみなことは、こんな風に「なにをしよう?」と計画を立てて、実践していくことです。

次の新しいモデルハウスにどんなインテリアや雑貨をいれるか?
次はどんなイベントをしたら喜んでもらえるか?

ひとりでは考えつかないアイデアも
周りのスタッフに相談することで
インテリア関係が得意なスタッフ・たこ焼きを焼くのが得意なスタッフ・広告を作れるスタッフなど、それぞれの得意分野をいかしてアドバイスや手助けをもらえ、よりアイデアの幅が広がります。

いつもありがとうございます!

スタッフだけでなく、OBさん(お施主様)もいつもスタッフを助けてくださる強い味方です。

先日も、お家の使い方について勉強させていただきました。

スタッフ大人数でお伺いさせていただいたにも関わらず快くお住いを案内してくださり、インテリアなどの参考にもなりましたし、このような関係でいてくださること本当に感謝しております。

私たち住宅営業の仕事は
お住いの「タノシイ」や「創造」を
よりたくさんのスタッフやお客様と共有の輪を広げることだと思います。

そのためにできることはたくさんありますが
目の前のことをこつこつ行動して進めば
いつのまにか山のてっぺんにいるということもあります。

今は山の頂上と、その先にある山々に向かって頑張っています!

就職活動、転職活動中の皆さまも
これから肌寒い時期となりますが
体調管理に気をつけてください。

Instagramもフォローをお願いします!