アバター

こんにちは!
管理部の坂口です(^^)

今年の夏はめちゃめちゃ暑かったですが、
だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
急に涼しくなって少し寒いくらいです、、

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、いつもとは少し違う夏の過ごし方になりました。
特に夏らしいこともできていなかったので、
これだけは!と設計/山川と設計/佐野に夏納めしてもらいました☺

今年初の花火!

夏らしい思い出ができました。

—————————————-
そして今回は普段なかなか見ることがない社内スタッフをちょっとだけご紹介します(^^)

アンドプロジェクト事業部のメンバーです。

グループホームに携わるお仕事をしています。
この日もグループホーム建設についてのセミナーのため、本社で大忙しでした。

中商で唯一スーツを着こなすメンバーですが、この日はおそろいのポロシャツ♪
こんなお茶目なところもあります。

住宅事業や外構事業だけではなく、本当にいろいろな事業部や部署がある中商ですが、
やっぱり仲がいいところが会社の自慢です☺

—————————————–
もうすぐ10月になりますが、
今年は本当に例年と違う1年ですね。
私たちもお客様にも会えず、テレワークをする時期もありました。

きっとこんな時だからこそ悩んでしまうこともあるかもしれません。
例がないことだから余計ですね。

でも例がないから、自分がどうしたいのか、どんな自分でいたいのか、を
じっくり考えれるような気もします。
社会人でもそれは同じで、毎日その問いかけの繰り返しですが、
自分がどうしていきたいか?を常に考え続けて、
中商で形にしていければいいなと思っています。

例がないけど、新しく始めれること、思いつかないことが思いついたりすると
少しワクワクしてきます!

自分が少しずつでも「自分」を出せるお仕事の形を見つけてくださいね(^^)