komori haruka
 

皆さんはじめまして

こんにちは

住宅営業 1年目 小森です。

 

採用ブログを初めて担当させていただきます。

就職活動を思い返しながら、

少しでも皆さんの力になれたらいいな。

と思っております。

 

12月の採用ブログのテーマは、

「2021年の気づき・取り組み」です。

2021年4月に中商に入社し、

毎日が気づき発見、試行錯誤の日々です。

 

不安なことは尽きません

それが大変なところでもあり

面白いところ。

一朝一夕にはいきません。

 

大変な日々でも頑張れるのは、

やっぱり同期のみんながいるおかげですし

 

名古屋チームの皆さんのおかげです。

 

 

 

そんな目まぐるしい日々のなかでも

「私と出会った方が幸せになってほしい。」

という気持ちは、

中商の面接を受けた日から変わりません。

 

正直にお伝えすると

自分がどんな業界が向いているのか

どんな業種が向いているのか

具体的にわからないまま就職活動をしていました。

 

そんな中でも、

「誰かのために一生懸命になれることがしたい」

=「私と出会った方が幸せになってほしい。」

という思いを持ち、

それを突き詰められるところに出会うことができました。

 

就職活動をする皆様も

思いや努力が実ることを

お祈りしております!

 

 

私もこれから出会うお客様や

一緒には働かせていただく方々のため、

自分にできることを精一杯取り組んでいきます!