西本菜音

 

こんにちは!

入社2年目コーディネーターの西本です。

 

入社してもう1年数カ月経つと考えると時間の速さを感じます・・・

学生から社会人になって、たった1年かもしれませんがたくさんの変化がありました。

正直私生活では学生の時から一人暮らしだったのであまり変わりはありません。

休みの日には友達と遊びに行ったりもしますし、違うところは長期的な休みがないくらいですかね(笑)

大学などのあの長期的な休み、、、今考えるとなんでもできる!ってなります。

学生の皆さんはとりあえず今を楽しんでくださいね!戻りたくても戻れないので・・・

 

仕事での変化はペーパーレスでiPadを使うようになったり、打ち合わせも遠隔打ち合わせができるようになったり!

ほかにもさまざま変化がありましたがすべてより良くしていこうという中での変化だと思います。

このブログを読んでくださっているあなたは変化についてどう思いますか?

苦手な人もいればなんとも思わない人もいるかもしれません。

ちなみに私は嫌いじゃないって感じです(笑)

あいまいな答えになりましたが内容によります。

何のために変化するのか、

なぜする必要があるのか、

どんな気持ちでいるのか、

それを自分自身が分かって納得していたいなって思います。

 

こちらの写真は昨日今日の1カ月点検で伺ったおうちです!

何もない部屋から自分たちのペースで作りあげ、変化していく楽しさがあります。

何事もタノシム心を忘れずに過ごしていきたいですね。