前出莉那

みなさ〜ん、毎日おうちで何して過ごされていますか?^^

 

はじめまして!!

この度、4月から新入社員として、中商に仲間入りしました、

前出 莉那(まえで りな)です!

何度も登場しているこの写真では、私は、1列目の右から2番目です。

これからよろしくお願いします!!!

 

私たちが入社をして、もう1ヶ月が経ちました! 早いですね!

 

そして、この1ヶ月間で私たちもですが、世界中の状況も一変しましたね。

就活生のみなさんも、就職活動もままならない状況かと思いますが、

おうちでできることから、少しずつ始めていきたいですね^^

 

 

このブログでは、主に私の就職活動についてお話ししようと思うのですが、

今回は、私の自己紹介をメインに書かせていただこうかなと思います♪

お付き合いいただけたら嬉しいです^^(笑)

 

まずは、私の出身地なのですが、三重県の伊賀という地域で、

忍者で有名なところです!

田舎ですが、城下町の街並みが素敵で、自然がいっぱいで、

の〜んびり過ごせる、大好きな大好きな地元です。

三重県といえば、伊勢の方に行かれることが多いかと思いますが、

可愛いカフェも多いので、また、ぜひ足を運んでみてください☺︎

 

 

大学は、京都外国大学でスペイン語を4年間勉強していました!

実際に、自分が学んだ言語を、現地で、直に体感してみたくて、

スペインには、1ヶ月間のプチ留学と卒業旅行の、計2回行ってきました!

 

みなさんご存知かと思いますが、

こちらは、スペインで有名なサグラダファミリアでございます!

いやー、本当におっきかったです!!

また、この状況が収束したときには、息抜きに、旅行も行きたいですよね✈︎

 

勉強面以外では、学園祭実行委員会にも所属していました。

学園祭の企画を提案したり、運営したりと忙しかったのですが、

学びがたくさんあったここでは、すーーっごく濃い時間になりました^^

大学生活では、本当に人に恵まれ、充実した4年間を過ごしました☺︎

 

 

今までは、出身について主にお話ししてきましたが、

最後は、私の好きなものについても、少しお話ししようかなと思います♪

 

好きな食べ物は、ダントツで、餃子です。

何よりも好きです。手作りが尚良いですね。

このおうち時間の時こそ、餃子を作ってみても楽しいかもしれないですね!

 

あと、ONE OK ROCKも好きで、

最近、YouTubeにライブ映像が配信されることを楽しみに生きています。

iPhone にしがみつく日々です。

また気になった方は、ぜひ観ておうち時間に盛り上がってください^^

 

 

これで私の自己紹介は終わりです。

お付き合いいただきありがとうございました!(笑)

私のこと、なんとなく知っていただけたのではないかなと思います^^

 

次回からは、冒頭でも書いたように、私の就職活動について

少しずつお話しできたらいいなあ、と思っております!

 

 

それでは、明日の担当者を紹介します!

明日は、松本 未央(まつもと みお)ちゃんです^^

 

みおちゃんは、可愛いお顔をしていて、一見大人しいかと思いきや、、、

すーーーっごくノリが良くって、よく笑って、

一緒にいると本当に楽しくて、面白い子です!!(笑)

みおちゃんは筋トレが好きみたいで、最近はその話題で盛り上がりました(笑)

そんな素敵な同期、みおちゃんのブログ、楽しみにしていてくださいね^^