アバター

こんにちは。
ディーズパレットの橋本です。

中商のD’S STYLE事業部では、年に2回フォトコンテストを開催しています。
フォトコンテストには、実際にD’Sの家に住まわれている方から、それぞれの生活スタイルが見える、生き生きとした写真が集まります。

送られてきた写真の魅力を損なわないように、かつ、公平性を保ちながら綺麗に掲載するというのも実は私の仕事の一つでもあります。

前回のフォトコンテストでは、このような素敵な写真が集まりました。
(まだまだいっぱいあるので、D’S STYLEホームページを見にきてね!)

どの写真もとても楽しそうで、うらやましい!

前回のフォトコンテストの他の写真は

https://www.d-s-style.com/life-photo-contest-2016-summer/

で見ることができるので、ぜひのぞいてみてください!

 

ちなみに現在、第6回ライフフォトコンテストを開催中です!

https://www.d-s-style.com/life-photo-contest-2017-winter/

こちらは掲載したばかりなので、住んでいる方の「今」を見ることができます。

 

就職活動では幸せな未来像を思い描くというのも結構大事になってくると思いますので、疲れた時に素敵な写真を見て、癒されてみてはいかがでしょうか?

 

■ Instagramも更新中!