薮井拓也

こんにちは。設計の薮井です。

この写真は1つ前の山川のブログに書いてあった成果発表会で使用した写真です。

 

去年の10月におこなった奈良市のお客さんの地鎮祭の帰り、営業さんの大崎さんと現場監督の冨ちゃんと現場近くにある唐招提寺に行ってきた時のものです。

3人で無事、家が完成することをお祈りした後、ワイワイ言いながら境内を散策。その後お土産屋さんでソフトクリーム食べたり、楽しかった^^

 

中商の現場は様々な場所にあるのでその土地、土地で思い出ができます。

あ、先日は雪の中現場調査をおこないました。寒くて寒くて…しかも2軒分。でも、その後に食べたおでんは格別^^

 

社会人になると仕事がメインになって単調な生活が続きますが、中商では毎日がワクワクできると思います。もしできない人が居るのならきっとそれは主体的じゃないからかな。

自分から発信していけば楽しめるはず。中商の先輩、上司は全て受け止めてくれます。初めから拒むことはしないし、若い人たちの新しい考えを発信していき仕事をもっと新しく楽しくしていけたらいいですね!