後藤大輝

こんにちは!

クライアントサポーター(住宅営業)の後藤です。

 

先日、お客さんが検討されている土地に

設計の薮井、先輩の古川と3人で現地調査に行きました。

現地調査では実際に現地に行き

現況の写真撮影をしたり、給排水や電機やガスの引き込み位置を確認したり

お隣さんの窓の位置の確認や、前面道路の幅、土地の高低差などを測ったりします。

薮井さんと古川さんです。

ものすごく仕事が丁寧なお二人。

この日もしっかりと調査してくださいました。

現地調査では大阪府内はもちろん

兵庫・奈良・和歌山・京都など

様々な場所に行くことがありますが

行く先々でいろんな発見があります。

上の写真の日は「吹田市」での調査。

吹田市のマンホールは万博記念公園にちなんで

「太陽の塔」でした!

めっちゃかわいい!

こんな発見があるのも現地調査の楽しみ!

古川さんの

「その土地シリーズ」

ポーズが見れるのも現地調査の楽しみ!

仕事をタノシム!!

(少し観点はずれてますが…笑)

====================================

 

Instagramも見てくださいね~(^^)