アバター

こんにちは!
管理部の坂口です(^^)

4月も半ばに入ってきてちょっとずつ暖かさも安定してきましたねっ

今年の春はお花見を満喫できました♪

仕事帰りの夜桜も
また昼間と違って素敵でした^^

こちらは夜桜記念に自撮りをする
クライアントサポーター峯くん

スマホ2台使って頑張ってます。笑

そんな峯くん含め、号令の4月メンバーお誕生日会がありました!

 

本当に大所帯やな~と撮影者:坂口は感じてました。笑

———————————————————————–

社内では4月からの新卒メンバーも半月経ち
少しずつ慣れてきたみたいです。

学生気分と初社会人の緊張もまだまだあるみたいですが。。

社会人としてのモチベーションの研修や
建築会社としての勉強研修に奮闘しているようです。

入社式での中島社長からのお話。
〈たくさん失敗してほしい。失敗を恐れないで〉

奮闘の中でも、この言葉通り素直に全力で頑張っているのかなと思ってみたりもします。

もちろんほっこりする時間も全力で

設計チームの先輩コンビ
佐野ちゃんと新卒女子西本さん

新しいヘルメットでウキウキな長尾くん

これからもっと全力になっていけるよう一緒に頑張っていきたいと思います(^^)

きっと私と同じ気持ちの横尾さんと
こちらも新しいヘルメットを喜んでかぶっているライフアップの円地くん。笑

今回はここまで♪