アバター

こんにちは!
管理部の坂口です(^^)

4月に入りやっと春らしくなってきましたね♪
新学期の準備もたくさんあると思うのですが、みなさん準備はいかがでしょうか?

最近の私はというと

この間の私のブログでも紹介しましたが
ついに自分のクロスバイクを買いました!!

まあ初心者なので、自分にあったものを(^^)/

いざ自分のチャリでまたまた中商メンバーでサイクリングに行ってきましたっ

ちょうど桜もきれいに咲いていてお花見にもばっちりでした!

 

思わず芝生にごろんとせずにはいられないメンバー。笑

なかなか運動する機会がつくれなかったので、ちょっとした息抜きにもいいなーと感じてます。

たまーに設計/ICの高橋とチャリで通勤も頑張っていますので、
続けれるよう頑張ります( *´艸`)

-------------------------------------------------------

そして社内では。。4月ということで
新卒メンバーが入社しました^^

 

毎年横尾の司会から中島社長のお話になるのですが

毎年ながら横尾と話してます。。
だんだん入社式もちゃんとした式典になってきてるよねと。。笑
進歩っていい響きだなとしみじみ思うのですー

新卒メンバーも少し緊張していたようでした。
(そうりゃそうですよね^^)

中途メンバーも含めて9名の新しいメンバーが加わりました!

新しい環境でスタートするのってワクワクするし、不安にもなることもあると思いますが、
それもまた成長のひとつかなと思っています。

入社したてのメンバーや2年目になった去年の新卒メンバーとの話も、もしかしたらできるかもしれません。
会社説明会なので「中商」を見つけたら声かけてみてくださいね♪

気になることが一つでも見つかったら
instagramもチェックしてみてくださいね(^^)